TOPアニメ
管理人メッセージ
TOPアニメは「僕と彼女のオナニーライフ」よりナオミちゃん。ボイスドラマは DLsiteにて発売中です。
368910

Yesterday: 44 Today: 103

  • Since.2002/12/28
  • 管理人:夢彦
  • サークル名:YumeHikoWeb

当サイトは夢彦がその日の気分で適当に更新しているサイトです。
サークル活動やイベント情報、日記などを更新しています。
えっちなボイスドラマオリジナル壁紙も公開していますので、
未成年の閲覧はご遠慮下さい。 そんな感じですが、ごゆっくりどうぞ。

TOPイラストTop Illustration

僕オナコミセレ

トモミちゃんハートマーク

イラストサワダユウスケ

僕オナサマセレ

ナオミちゃんレオタード

イラストサワダユウスケ

第10集

ナオミちゃんマイクロビキニ

イラストサワダユウスケ

シャロン

魔法少女シャロンちゃん

イラスト福きつね

おしっこ

萌香ちゃんおしっこ差分

規制なしverこちら

TOPイラスト一覧はこちら

オリジナル壁紙Original Wallpaper

壁紙サンプル216

216作目「トモミちゃんのお尻」

イラストKou

壁紙サンプル215

215作目「トモミちゃんパンツであやとり」

イラストみそ

壁紙サンプル214

214作目「たくしあげトモミちゃん」

イラストみわうに

壁紙サンプル213

213作目「トモミちゃんの聖水」

イラスト温泉みかん

壁紙サンプル212

212作目「トモミちゃんと放尿プレイ」

イラスト一真

壁紙ギャラリー(R-18を含む)はこちら

インフォメーションINFORMATION

オリジナルボイスドラマORIGINAL VOICE DORAMA

<諸注意>

とってもえっちな内容(18禁)になりますので、音量にはご注意下さい。
ご意見、ご感想などありましたら、メールフォームからお願いします。WEB拍手(↓)からのコメントも受付中です。


  • 「僕と彼女のオナニーライフ」

    トモミ編は DLsite様FANZA様にて配信中です。
    ヒロインとのオナニーライフをお楽しみ下さい。

    僕オナ トモミ編

    イラスト:Kou

    僕と彼女のオナニーライフ 第15話(再)
    24/03/24~ 期間限定で再配信中!
    原案:夢彦
    脚本:LEGIOん
    CV:月野夕紀

  • 「無断転載は許しませんっ!」

    最新作は DLsite様FANZA様にて配信中です。
    無断転載者たちと戦う萌香の物語をお楽しみ下さい。

    イラスト:umiHAL

    無断転載は許しませんっ!2nd
    2022/04/30公開
    原案:夢彦
    脚本:狩野景
    CV:柚木つばめゆきかすみ月見らら、 他多数

  • 「魔法少女かなえ」

    最新作は DLsite様FANZA様にて絶賛販売中です。
    あなたのエッチなお願い叶えます。

    イラスト:日向奈尾

    <次回予告>
    魔法少女かなえ2ndは企画検討中。続報をお待ち下さい。

一覧はこちら
  • 4月27日(土) サガエメラルドビヨンドの体験版遊んでみました。 クセが強すぎてヌルいゲームに浸かりっぱなしの自分としてはちょっとツラいです。 戦闘システムも難解でチュートリアルを見てもよく分からなかったです。 一旦様子見をして攻略サイトが充実したタイミングでプレイしようと思います。 BGMはめっちゃ格好良かったです。流石イトケンサウンドは伊達じゃない。
  • 4月26日(金) 今日は半ドンで昼からGW連休に突入しました。 さっそくゲーム三昧しようかと思ってたけど、百英雄伝の評判がすこぶる悪くてスルーするのを決めました。 水を差された気持ちになりましたが、2番手のサガエメラルドビヨンドに期待して、体験版から手を付けてみようと思う。 まずは恒例のニンテンドープリペイドカードキャンペーンに参加するところから始めようと思う。 その他、GWセールも始まっているので掘り出しもないかのチェックもする予定です。 今年は後悔しない連休を心がけたいと思います。
  • 4月21日(日) 原作未プレイのブルーアーカイブはアニメ面白かったらプレイしてみようと思っていたけど、 期待したほどのクオリティではなかったので見送りました。プリコネみたいなのはそう簡単に出てこないですね。 それはそれとして、来週は百英雄伝の発売日。幻想水滸伝って今でも人気あるのに驚きました。 同スタッフの作品なので期待しています。しかも5830円と思ったより安いのにも驚きました。 てっきり9800円くらいかと思ってました。エロゲのフルプライス価格に慣れてしまうと、大抵のコンシューマゲームは安く感じます。
  • 4月20日(土) 夜が来る!リマスター版購入しました。だが、まだプレイはしていません。 どうせやるならGWに入ってからとタイミングを見計らっています。 いざプレイできるとなると昔の作品だし、最近のぬるいゲームに慣れきった身でも楽しめるのかと、 不安は付きまといますが、とりあえずやってみないと分からないのでGWに向けてモチベーションを上げていきます。
  • 4月14日(日) 毎日が満足できずに時間いっぱい楽しもうとしてしまいます。 アニメに見て、漫画とラノベ読んで、声優ラジオを聞いて、ゲームしないと1日が終われません。 どれか欠けても寝る気になれなくて睡眠時間を削ってしまいます。 最近は仕事も落ち着いているので、早めに切り上げて遊ぶ時間を確保している状態で コレなので忙しくなったらどうなるか今から恐ろしいです。 取捨選択してどれか一つに絞らないと1日が何時間あっても足りません。 このもっと遊びたい欲求を何とかコントロールする方法がないかが最近の悩みです。
  • 4月13日(土) 今期のアニメの取捨選択もほぼほぼ完了しました。 大半が続編モノになりました。二期とか三期とかですね。 何とか20本以内に絞りたかったけど、少しオーバーした感じです。 オリジナルで気になっている作品は「終末トレインどこへいく?」です。 終末ものはやはり心惹かれます。 話は変わって最近はゲームも過去作のHDリマスター版が増えてきた印象を受けます。 個人的にはリメイク希望ですが、イチから作り直すのは予算がかかり過ぎるのでしょうか。 そろそろゼノギアスのHDリマスター版とか出てこないか期待しています。 バベルタワーの悪夢は辛いのでそこの救済策は用意してほしいですが。
  • 4月7日(日) 4月になったとたん毎日暑いです。今日なんて昼に気温25℃まで上がってまさに夏日です。 冷房入れるか悩みましたが、まだ開ければまだ涼しかったので思いとどまりました。 今からこの勢いだと8月は連日40℃超えするんじゃないかと戦々恐々とします。 と言う感じなので、一足早く衣替えしました。冬物は閉まって春物を出しました。 毛布もしまって掛け布団1枚になりました。毎年衣替えのタイミングが早まっているような気がします。
  • 4月6日(土)

    P3

    ペルソナ3リロードの攻略本が売ってたので思わず買ってしまいました。 ソフト持っていないのに。折角なので家に帰った後、PSストアでダウンロードしました。 セール期間中でなかったので定価9680円で。こう値段を気にせずサクッと購入できると大人になったなと感じ入ります。 ちなみにペルソナ3は当時発売日に購入したけど、就職したてで残業続きの毎日の結果、心を病みかけて途中挫折した思い出があります。 心機一転リメイクからやり直すのも新鮮で良いです。色々古臭さは感じますけど、概ね良作で面白いです。 テンポが良くてスイスイ進めます。惜しむらくは王道のRPGと違って同じダンジョンをひらすら潜るのは少し飽きます。 シレンのようなドラマがあると良かったなと感じました。

今後の活動予定

コミックマーケット 次回参加未定